自分だけの注目話題を独りよがりチェック

自分がお役立ち情報と思うものを独断でチェック写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネコちゃんの餌、今食べている銘柄をで・・・

2017-11-29 01:03:16 | 日記

個人の日記ブログですから、多少の偏見は許されると思って書いています。

このようなささやかなBlogでも、続けていけば少しはの人の役に立つことになるのでしょう。

ネコちゃんの餌、今食べている銘柄をできるだけ違うものにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより高級なものをあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

今日もつい時間がかかってしまいましたが、最近紹介するトピックを選ぶのに悩むことが少なくなったような気がします。

がんばって週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。

アメショーの方の猫が何かをして欲しいようです。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

何回かお世話になっているこのWEBページ、なかなか便利です。興味のある方は一度訪れてみてください。

自動車保険 相場

最近忙しくてテレビゲームとはご無沙汰です。

猫がうるさいので少し遊んであげましょう。