蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

ひたすら

2013年07月27日 23時41分40秒 | 作業
ひたすらマダガスカルの植え付け?
コルク付け、鋸切りにドリルに釣り糸
マダガスカからくると楽しみだが植え付け言うより大工仕事
あと少し。

キノコの続き













今回はマクロ100にて
毒キノコ、鉢を持て撮影するのに鉢を移動していたらこけてしまい今朝にはひからびていた。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え付け | トップ | 灌水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キノコ! (いけちゃん☆)
2013-07-29 11:41:41
鬱陶しい天気が続いています!

キノコの写真Good です!

番傘みたいです。(^o^)/
返信する
Unknown (こてつ)
2013-07-29 11:51:46
本当に、綺麗に撮れるもんですね。

こちらは朝から雨。
大雨に感じるけど、ニュースで豪雨被災地を見てると大雨では無いのかも。
今月初旬の猛暑と比較したら、あまり夏らしくない天候が続いてます。
他地域に比べれば、東海三県は割と落ち着いた天気が続いてるのかな。
返信する
Unknown (石の華)
2013-07-29 21:44:15
いけちゃん☆、こてつさん
モデルが良いと綺麗に撮れるもんですね

猛暑はいやだけれど夏の青空が懐かしいような?

二人して同じ時間帯に?

返信する
今夜もジメジメ! (いけちゃん☆)
2013-07-29 23:10:06
石さん、今晩は(^o^)/

本当だッ!

こてつさんと10分違いの投稿でした。(^o^)/

返信する

コメントを投稿

作業」カテゴリの最新記事