横須賀不動産営業マンブログ ~横須賀の激安土地、建物~

神奈川県横須賀市にある臼井不動産株式会社で売買営業しております。横須賀の売買物件の紹介や日々の気になることを綴ります。

民生委員

2017-04-20 16:05:39 | 物件紹介
高齢の賃借人の方に家賃の振込先が変更になったことを何度か会って話しましたがなかなか伝わりませんでした。

そこで地域の民生委員の方に事情を話したところ、快く協力していただき無事新しい振込先に家賃が入るようになりました。

とても助かりましたが、少し民生委員について調べてみたら民生委員法というものがあってボランティアとして活動しているようです。

そういう方達がいるから助かっている人がたくさんいるんだと気付きました。


ブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします
   ↓  ↓  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿