ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

今日のメニューはフルコース

2017年10月24日 | ドワーフヒョウモンリクガメ


今日のメニューは野草、野菜、デザート付きのフルコースになりました。

先日採集してきたたんぽぽ、ノゲシ、ヤブガラシをメインディッシュに小松菜、つるむらさき、サニーレタスを加えて

さらにイチジクをデザートに出してあげました。

ウチワサボテンも付け合わせで出しています。



この中で何と言っても人気はメインのたんぽぽとヤブガラシです。

やはり、野草にかなうものはありません。



ドワーフヒョウモンたちが我先にとがぶついていました。

あっと言う間に食べつくしてしまいましたのでたんぽぽをおかわりに出しました。

沢山食べてくれると凄くうれしいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で気温も上昇 | トップ | 将来の母がめ候補 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿