Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

7月16日(月)のつぶやき

2012年07月17日 03時44分28秒 | 壺焼
11:39 from mixi ボイス
家の中は朝から暑くなり、しかし梅雨時なので熱帯夜ではない。

14:10 from LinkedIn
脳幹出血 桑名正博さん倒れた。

16:53 from LinkedIn
公民館と町内会とあとなんだ、新煮市民社会に根ざすものとなると宜しいわけでしょう。

21:22 from mixi ボイス
今年は大雨の当たり年化? 北九州浸水。海の日。 早くも福島県で海開き乍ら、民宿に予約無し。

by arayonn2 on Twitter
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(土)のつぶやき | TOP | 7月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気象の変化 (jh5eux)
2012-07-17 12:26:34
以前なら、
台風でもなかったら降らない様な、
豪雨が日常的に起こる昨今です。

昨日辺りから、
物凄く暑くなりました。
梅雨明けかな???
返信する
お暑うございます (ゥミナンセ)
2012-07-17 16:56:52
南から西から梅雨明けですが、関東東北も大体ですか。

Haap ハープの気象捜査という見方が温暖化説と別に、ごく一部で言われますが、
北九州ソフトバンクを狙ってのものです。

さて、このたび、おとだま

と言う法螺貝のような楽器をやる事にしまして、

ここから個人的な発展に入れると思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 壺焼