Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

ミクログリアと認知症

2008年03月09日 00時47分00秒 | Diaries
 ミクログリアが脳内の余分な毒素を掃除することで、
 神経細胞が生きることが出来る。

 三個:
http://glia-neuron-network.jp/result/inoue.html

 しかし、あまりにも、毒素が多くなるともはや、

 手に負えないので、この垂れ流す本体である部分を解体する。

 こうなる、誤爆と言う保管は無い。

:ほかはない。

 延焼を防ぐには、中間の家をハカイスッル。

 かなんかと祐次は考えてみたと言うほどでもないが、

 所詮曾簡単にこの生命の不思議が解明で着たら世話は無い。

 ともかく親は、ちょっと頭がおかしい。

 同じことを食い返し確認することになるがいい加減、耳も遠いし、

 さっさと食い物を供給する方が早いことになった。

 人間腹が減ると、余計心が様座者

 怒りと尚早に駆られる。:焦燥

 餌を与えると安定するものだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  会津の恩 | TOP | 麻生議員の意見 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diaries