Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

ややこしやっややこしや」

2010年01月16日 21時16分00秒 | Atnext 料理
外食で納豆が出たが、糸を引くことが耀。

 :わかる。

 付属の垂れを掛けておいたところ、

 塊ごと旨く運べた。


 これは何か、糸を引かない工夫としても考えられるのかと思う。



 納豆自体があまり旨いことも無い。


 軍艦巻きの方が良い。



 栄養的にはあるので。



 さて、寒さ厳しい。


 長期予報の暖冬が、南の太平洋高気圧がえるにーにょ夏のできごとから冬に想定でき、


 寒気が南下しないと踏んだと言う。


 しかし思ったように高気圧が強くなく、


 北極圏から流れ出した寒気が、


 北を覆った。



 これからが暖冬と言うことだと今年の冬も終わったかなへっへっへ


 と希望したい。


 希望が人生だ。

 温暖化はややこしいなあ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このようなあり方” | TOP | どうどうめぐり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Atnext 料理