遊一改め入船亭扇蔵、出演情報。 

2015年3月、扇蔵を襲名しました。タイトルは、今も仮です…。

津→松阪

2009年09月17日 | 落語会
東海道新幹線と近鉄特急を乗り継ぎ、生まれて初めての三重県へ。 前のりで津に泊まる。 翌日、松阪へ移動して、午前と午後の二回公演。 三重高校の学校寄席、私以外は豪華な顔付けです、マジで(お囃子の師匠もいます)。 高座返しも、頑張りました。

真面目な生徒さんばかりで、2時間の長丁場をお付き合い頂きました。 ご静聴、ありがとうございましたm(__)m 


 遊一     「転失気」

 仙三郎・仙志郎

 三三     「道具屋」

 正楽

 さん喬    「初天神」



※松阪駅の表示は、“まつさか”。 ずっと、“まつざか”“まつざか”言ってました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿