折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

KBS 京都 ラジオ 「 羽川英樹の 奈良・京・近江*みつけ旅 」

2009年05月27日 | Weblog
                      えらいピンボケ



そろそろ私の携帯電話も寿命なんでしょうか・・・
最近、ピンボケ写真が多い


さてさて・・・ラジオです

喋ってきました


3回目です

今回は・・・6月6日・「 三条 JAZZ at 文化博物館 」というイベントの告知・宣伝をさせていただきました。

*********************************************


KBS に着いて・・・受付で名前を記入、入館証を受け取る。

そして・・・手を消毒 ( ご時世です

ラジオスタジオ・・・エレベーターで4F へ

隣のスタジオ ( 生放送中 )に知った顔が

「 こせん 」 さんです。 ( 元KBSプロデューサー、現郵便局長、私の大学先輩 )

番組途中で ( 曲・CM中 )・・・スタジオから出てきて

こ 「 何してんのん ? 」
よ 「 隣のスタジオ、出るんです ! 」
こ 「 あっ、そうか ! 」

・・・で、また番組に戻っていかれました

**********************************************

番組を聞いて下さった方々・・・ありがとうございました


最新の画像もっと見る