折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

4月2日 お早うございます!

2019年04月02日 | Weblog


我が家の庭のスノーフレークが咲きだしました。
小さくて可愛い😍
大好きなお花の1つです 💚

・・・・・・・・・・

昨日、新元号発表の瞬間は
母と一緒にテレビ前でした!
「新しい元号は <令和> って言うんやて!」
と耳元で伝えました。
が、母は夢の中で
うっすら目を開けて
また眠ってしまいました。

母にとって「令和」という時代は
色んなことに惑わされたりしない
今までで一番
穏やかな時代になるでしょう。

・・・・・・・・・・

さて!
きょうは友達と
「ゴイゴイスー」な所へ行きます
ワクワク!
ご報告は夜にでも😄


最新の画像もっと見る