折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

<ちょっとお知らせ>

2012年08月28日 | Weblog
同志社同窓会のホームページ



<ちょっとお知らせ> のコーナーに

投稿させて頂きました。


原稿の依頼を頂いた時は
何を書いたら良いのやら・・・

( 毎日のブログは、好き勝手なことを書いているので
話題にも事欠かないのですが・・・)

悩みに・・・悩んで・・・

結局、< ブログ > の事を書く事にしました。

他の方のは・・・アカデミックな内容ですが
私自身がアカデミックではないので・・・そんなことも書けず

まっ、私のモットー
「 背伸びをせず、見栄を張らず・・・」
という、軽~い内容になっております( 笑 )

お時間ありましたら・・・覗いてみてください・・・ませ





最新の画像もっと見る