折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

御所は・・・広いなぁ! 楽しいなぁ!!

2011年11月28日 | Weblog
11月の下旬にしては
比較的暖かな一日だったので・・・

アールとテトを連れて
京都御所( 正式には 「 京都御苑 」というらしい )へ お散歩


広~~~い苑内
道幅は広く、建物も電線も無いので空も広い
( 建物は御所だけ )



テトがスッゴク可笑しい

「 わぁ~ 広~~~~い !!! 」
「 キャァ~ 楽し~~~い !!! 」
とばかりに・・・
ピョン・ピョン・ピョン
クル・クル・クル

リードいっぱいに走り回る!!!


皆で大笑い

子供の反応は、人も犬も同じみたい


テトが京都に居るのも・・・あと1ヶ月くらいかな・・・
たくさんの楽しい思い出をもって・・・
大阪へ行って欲しいと思っています

最新の画像もっと見る