折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

Saturday Night JAZZ at 陽

2009年05月24日 | Weblog

昨夜 ( 23日 )は 「 陽 」 のLIVEへ・・・


藤井貞泰さん ( Pf )と 谷本久美子さん ( Vo )のDuo


谷本さんは 「 藤 Jazz School 」 のVocal 科の講師でもあります

私も数年前にはヴォイス・トレーニングでお世話になっておりました


藤井校長との LIVE は久し振りとかで・・・緊張気味の谷本センセイ


とっても楽しかったですよぉ~


谷本さんの LIVE は・・・いつもお客様と和気あいあい
良い感じでした


そして・・・ 終了後は・・・
藤ジャズ関係者(?)で・・・ワイワイと楽しく歓談のひと時

「 終電 ヨッパライ話 」 は大笑い


・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・


突然ですが ・・・26日 ( 火 )ラジオに出演いたします

KBS京都 RADIO 19時半~21時 ON AIR の 「 羽川英樹の 京・奈良・近江*みつけ旅 」

私の出演時間は・・・19時40分頃?

今回は歌はなく・・・6月6日 ( 土 ) 「 JAZZ & JAZZ KYOTO 」の告知・宣伝です

聴いて下さいねぇ~

最新の画像もっと見る