折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

お久しぶり!

2011年12月26日 | Weblog


寒~い クリスマスの夜

久しぶりに 京都・ブルーノートへ

中島 直さん(P) 、池田清美さん(Fl) 黒石 昇さん(B) 木辻ヤスヲさん(Ds)
のライヴに行ってまいりました。

  

この皆さんには

( 最近、なかなかご一緒させていただく機会がないのですが )

歌い始めた頃・・・
本当に良くお世話になりました

直さんのピアノは 相変わらずパワフル
木辻さんのドラムも相変わらずキレがありました
お二人とも・・・お年を感じさせない演奏でした
( ハハハ・・・スミマセ~ン


清ちゃんの華麗なフルート
黒石さんの渋いベースも・・・変わりなく素敵でした


お客様の中にも知ったお顔が・・・

皆さん お久しぶりでした!!!
とてもアッタカイ雰囲気のライヴ
次は・・・8月15日ですか?

また、伺いたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2011-12-28 23:43:38
ようこさん~!
久々にお会い出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ^▽^♪m(_ _)m
返信する
Unknown (ようこ♪)
2011-12-29 00:21:11
清ちゃ~ん♪
私もとっても嬉しかったです ('∀`)
また、どこかで♪ご一緒させてください!!!
返信する