折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

「桜 Jazz Live」有難うございました♬

2019年03月30日 | Weblog
今夜は「桜 Jazz Live」でした



今回も
お友達ワンちゃん達が遠くから来てくれて
とても楽しい時間になりました♬
本当におとなしく お利口さんにして
聴いてくれていましたよ!

きょうは
バンドメンバーの一人がお誕生日だったので
娘さんからはお花のプレゼント💐があったり
お客様に手伝って頂いて
「蜘蛛の糸」をパァーッと投げたりして・・・
ってほとんどパァーッとは飛ばず
紙の糸が絡まって落ちてるのがほとんどでした😅
お店の方には馬鹿ウケでしたけど(笑)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎました!

次回のGreen Terrace Special Live は
蛍の頃を予定しています。
お越しくださいね


最新の画像もっと見る