折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

今年は・・・

2009年12月28日 | Weblog

今年も残すところ・・・あと4日となりました


振り返ってみれば・・・何とたくさん歌わせて頂いたことでしょう



大きなイベントからプライベート・パーティまで・・・
40数回のステージでした

ほぼ毎週1回・・・どこかで歌わせて頂いた事になります


歌う機会を与えて下さった皆さんには本当に感謝です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の HOME GROUND を作ってくれた ・・・「 CAFE CUBE 」 の柴りん
そしてその右腕・トモちゃん

公私にわたり仲良くお付き合い頂いた ザ・パレスサイドホテルのマネージャー・Мさん

レッスンと LIVE 演奏 両方でお世話になった藤井先生
また、演奏で支えて下さったミュージシャンの方々

そして、そして・・・ほとんどのステージにお付き合い頂いた PA・浦ちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方々が居ないと何一つ実現しなかった LIVE 活動です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから・・・私の歌を聴いて下さった皆様
本当にありがとう御座いました

皆さんのあたたかい声援に支えて頂きました

来年も頑張りますので、応援宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る