折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

薔薇づくし♪

2011年11月10日 | Weblog



The Palace side Hotel  Lobby Concert

たくさんのお客様、 有難う御座いました

オーストラリアからのお客様と、終了後にお話ししているうちに・・・
そのお客様がピアノを弾かれ、
ビートルズの曲を一緒に歌ったり・・・
楽しかったぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうのドレスは・・・
<'50sの女優ドレス>と呼んでいるくすんだローズ色、
薔薇のコサージュ付き

黒いジャケットには・・・リボンの薔薇が全体に

さらに、アンティークな感じの黒い薔薇のブレスレット

靴も・・・昔風のストラップ付き・・・ドレスと同じ色 !



そして・・・ La vie en Rose まで歌っちゃいました



これだけ薔薇づくしだと・・・えずくろしい?


いや! それが・・・ようこ的には・・・イケてる
私のセンスを信用して下さるのなら・・・
イケてます

(・・・昨年の今頃も・・・このコーディネートだったような?!)


久しぶりのひざ丈ワンピース
人様の前で足を出してしまった


薔薇づくし・・・でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る