折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

オカメインコ・デ・呼吸困難!

2016年05月23日 | Weblog
今夜は
中・高校の同級生が寄って
ミニミニ同窓会!

当時なら
絶対にあり得ないメンバーだけれど
現在では
Facebook で繋がり
色々な情報を共有する楽しい仲間!



食事をしながら
楽しい話に笑い転げ
ノドが絶不調の私は
「 派手な下着のオカメインコ 」の話で
笑い過ぎによる呼吸困難になり
1時は死にそうに!(笑)

良い時間だった~
皆んな 同級生で有難う!!!

しかし
楽しかった!

帰りには
お店の前の疏水で
ホタルがたくさん飛ぶのも見られた!
お月様もキレイで・・・
ホントに良い夜だった!

最新の画像もっと見る