折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

5月27日 おはようございます!

2016年05月27日 | Weblog


おはようございます!

紫陽花の季節ですね~!
ウチの庭のはまだまだ

京都・御池通りの両側には
毎年 見事な紫陽花が
咲きます。
見に行かなければ!

今朝はドンヨリお天気
いよいよ梅雨入りかな?

・・・・・

絶不調だったノド
昨夜は咳も随分マシになり
やっと2、3時間続けて眠れました。
少~し声も出るようになってきました。
きょうも 耳鼻科へ
もう少しの辛抱

咳のし過ぎで
ろっ骨の何番目かが・・・
痛~い!
これって 疲労骨折?
次から次に
カナンなあ!

・・・・・

とりあえず
きょうも元気に!
行動開始!

最新の画像もっと見る