将軍様の手記

道の先へ

電波を受信してしまった

2007-02-14 02:04:25 | 日常
今日は東風が吹きました。そろそろ春ですね。

バレンタインデーは、ちょうどバイトと重なったために楽しく過ごせました。まあたぶん全部義理ですがねw

ところで。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました

陰陽師は大変なものを盗んでいきました(ver2.2)

電波ソング同士のMix。

ここ数日、この曲と映像が頭から離れません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょぼい)
2007-02-15 09:44:18
シュールだなwwwこういうの好きw

左のって2006年度電波ソングランキング2位のやつだよね?
ちょっとまえまで1位のやつをよくきいてたよ。
電波ソングって結構中毒性あるよな。
返信する
Unknown (ヒイ)
2007-02-15 16:44:43
IKさんに貰ったのか、ええ?もらったのか。

答えねえとてめえん家に××持ち込んで洗濯した上にベランダに干しとくぞ。

・・いや答えてもやるんだけどさそれ。実家もって帰れないし。
返信する
Unknown (将軍)
2007-02-18 01:20:34
>しょぼい
禁じられた遊びってやつですな

>ヒイ
素直に洗濯機貸してって言えばいいのに(´・∀・`)
返信する

コメントを投稿