将軍様の手記

道の先へ

初MC・・・?

2006-10-21 23:13:17 | 日常


げーおんのライブに行ってきました。

OX・・・安定感抜群でした。

ロックマン・・・痺れました。超絶グルーブ。相変わらず格好いいよお兄ちゃん。

サザン・・・外野盛り上がり杉w

勝利のユイ!(^o^)v・・・今日一番の期待グループ。私の就活応援ソングも歌ってくれるということで楽しみにしていたら・・・

いきなりMC振られてオドロイタ((((;゜Д゜)))

止めときゃいいのに、大好きなYUIだったんで断れずにちょこっとだけおしゃべり。後から「こう言えばよかった」と思うのはいつもの事で、私の話し下手は変わらないorz

ということで4グループ聴いてきました。出演された皆様、お疲れ様でした。残念ながら明日はバイトなので行けませんが・・・

あ、写真はいい具合に被写体ブレ(手ブレじゃないぞ、一応)してたので掲載しましたが、もし載せるのがまずかったら連絡ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ada)
2006-10-22 00:13:48
来てくれてありがとうー

写真は問題ないっすよ(ブレてないやつあったら頂戴)



あんな急にMC振られて普通に語ってたからびっくりしたw

さすがです。
返信する
Unknown (右から2番目の人)
2006-10-23 09:12:25
少なくとも素晴らしいMCでした。

僕はそれすら出来ない・・・orz

色々とありがとう、今度MCしてくださいw
返信する
Unknown (後ろにこっそり写ってる人)
2006-10-23 20:23:05
応援演説ありがとうございましたw

そして演奏お粗末さまでしたorz
返信する
Unknown (将軍)
2006-10-27 02:18:07
>皆様

お疲れ様でした。予選は通ったようで。YUIも通ってたようで。ライブ、当日はテスト監督のバイトが入ってますが、終わったら行きますよ。
返信する

コメントを投稿