将軍様の手記

道の先へ

初任給が入ってた

2007-05-20 15:02:38 | 日常
昨日は休日出勤とやらで工場で働いていたため、今週の休みは今日だけです。

そうそう、一昨日ようやく初任給が入りました。残業手当てや夜勤手当て、ついでに交通費やらが加算されて、手取りで200kを少し越えるぐらい。

この1年は貯金せずに積極的に散財したいな~なんて思っていたんですが、とりあえず製造実習という名の工場労働が終わるまではおとなしくしていようと思います(`・ω・´)


★昨夜の日記

昨夜寝る直前に小~中学校時代の友人から電話がかかってきました。懐かしくて、ついつい話し込んでしまいましたとさ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-20 22:51:57
お久です こんばんはー。
☆初任給おめでと~~☆

残業とか夜勤とか休日出勤とか最初からあるんだね。
がんばってるね。

わたくしも4月になんとか仕事について、落ち着いてきたところだよ。5月病にもならず順調です。また今度あいましょう。
返信する
Unknown (うさぎ)
2007-05-21 02:05:32
ごちそうさまですm(_ _)m (笑)
返信する
Unknown (Nate)
2007-05-21 09:39:44
3週間後には日本帰ってまーす。ショッキ面接入ってますw
返信する
Unknown (ヒイ)
2007-05-23 08:33:23
なんだなんだ。
マーシイも寧君もカニもみんなトヨタかいw



そうそう。週明けには二輪免許もらえそう。

はやいとこツーリング行こうぜ。
返信する
Unknown (将軍)
2007-05-27 12:37:35
>ま
お久しぶりです!
「ま」さんが五月病とか、イメージできないです(*^ー゜)b

>うさぎ
ビンボー社会人に何を言うか(笑)
Kでフルに働くほうがまだ儲かるorz

>Nate
ぜひ俺のリベンジをw

>ヒイ
はやくドゥカ買えドゥカ
返信する

コメントを投稿