将軍様の手記

道の先へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin)
2007-01-21 18:54:45
私は浪人で、弟ととしごだったから
センターちょっと辛かったよ…。
1年余分に勉強したはずなのに弟に勝てない。
でも、弟も浪人したけど(^^ゞ
点数もだけど何をしたいかが大事なのよね(^o^)丿
返信する
昔の傷口が・・・ (zephyrの猿人)
2007-01-22 01:10:59
センター試験・・・、俺はもうボロボロもいいとこでした(;.;)

しかも浪人してしまったので、親に迷惑かけるわBonJoviのライブには行けないわで、あの時はホント後悔しましたね~。

何をしたいかが大事・・・、rinさん(かな?)の言葉で少し気が楽になりますね^^
返信する
Unknown (将軍)
2007-01-24 13:41:33
>rinさん
>何をしたいかが大事
それが明確ではなかった当時のことを考えれば、点数が低かったのは当然なのかもしれませんね。弟はやりたいことが、常に明確なので。

>zephyrの猿人さん
そうですね~。自分が何をしたいのか、常に考えているようにしたいですね。
返信する
Unknown (サッチャー)
2007-01-26 01:37:10
弟さん、うらやましい話ですなあ。うちのは…(苦笑)
悪いなら悪いで、まあいいと思うんだよね。
「半端」っていうの、受験にてはある意味最悪だよね。

私は、何がやりたいのかなんて全然分からないのに点数だけ取れちゃったという、困り方をしましたよ。「しました」って過去形にしていいのかも分からないわ(汗)
返信する
Unknown (将軍)
2007-01-26 22:01:09
>サッチャー
取れぬより
取れるが拓く
可能性
返信する
Unknown (サッチャー)
2007-02-01 01:23:53
ありがとう。

ついでに、「ご当地の噂」と同じサイト内にあるバカの世界地図・日本地図もかなりおすすめ〈笑〉なんと本にまでなっている!←地元の図書館で発見
返信する
Unknown (将軍)
2007-02-07 20:47:50
あー、アレ面白いよね。
でも本だと、ネットの勢いがね~
返信する

コメントを投稿