将軍様の手記

道の先へ

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 02:01:04 | by携帯
09:57 from モバツイ
四日市市立博物館にて『はやぶさ』帰還カプセル見るよ!背面ヒートシールドも来るらしい。プラネタリウムもHAYABUSA一色なのでついでに見る。
10:01 from モバツイ
それにしてもはやぶさカプセルが撮影禁止である理由が分からない。放射線吹き荒れる宇宙を旅してきたんだから、仮に今更フラッシュ焚かれても絵画のように傷つくこともないと思うのだが。四日市だから写真撮っても列が進まない程の人もいないだろうし。
16:23 from モバツイ
ヒートテックみたいな発熱インナー(?)って、なぜ保湿機能はレディースにしかついていないのだろう…。乾燥を気にするのは女性だけではないはず!
by kanicrab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿