将軍様の手記

道の先へ

年末行事

2005-12-29 22:16:44 | 日常
この3日かけて、部屋中にたまった埃を掃除した。
本棚にたまる一方だった本やマンガをきちんと整頓し、買い込んだりもらったりして増殖してた数十枚のCDをmp3化した。
自転車にはこれでもかってぐらいに注油した。

普段目につかない所を掃除したからか、掃除の成果もあまり目につかない結果になりましたが、まあ満足。

あ、そうそう『僕の小規模な失敗』は本の山の中から発掘しました。『エルフェンリート』4~7巻と『ジパング』12巻が行方不明。また、誰から借りたか分からないCD(CD-Rなので誰のなんてCDかも不明・・・orz)が1枚、某ギン氏から借りたと思われるCDが1枚、某ハソ氏から借りっぱなしの新書が発見されました。近いうちに返しますゴメンナサイ。

さてあらかた片付いたところで帰省してもいいのですが、諸事情により例年通り1/1に帰省するつもりです。今年は流石に親戚からお年玉はもらえないだろうなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿