将軍様の手記

道の先へ

じゃんく

2007-01-24 13:57:01 | 日常
自動車学校の入校式までちょっとだけ時間があったので、壁紙を作ってみた。

あゆぽと『飛行機と銀様を組み合わせた壁紙っていいんじゃね?』みたいな会話をしたようなしなかったような記憶があるので、とりあえず手持ちの写真を適当に合成してみた結果がコレ↓



…う~ん、何か根本的に間違えてる気がする。



試しに壁紙にしてみた。

…怖い。怖すぎる。

私はジャンクなんkうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんすけ)
2007-01-24 15:14:19
銀様を知らんけど
不吉なフライトを予感させますな
返信する
Unknown ()
2007-01-24 17:10:43
なんかもっとコラージュ的なアレを希望でありますよ?w
返信する
Unknown (将軍)
2007-01-26 21:59:27
>はんすけ
銀様は常に見守っておいでなのです

>ぽ
把握したが、スキルがないorz
既製品なら、こーゆーのがある↓
http://kiken.jp/norimono/plane/image.php?./log/20061014205232/img/img1861.jpg
返信する
Unknown (ヒイ)
2007-01-27 09:41:08
デスクトップ上のクマー.pngが気になって仕方ないわけだが。

>常に見守っておいで(ry
マナ様かよ!!ww
返信する
Unknown (将軍)
2007-01-29 12:57:52
>ヒイ
kuma-

マナ様はシラネ
返信する

コメントを投稿