将軍様の手記

道の先へ

風に誘われて

2006-02-23 16:01:35 | バイク
今日は就活もバイトもなく、久しぶりのお休み。休みだし外は晴れてるし暖かいし・・・というわけでエビチリ号で近場を走ってきました。風を切って走る快感はやめられません。国道153号と国道23号で豊明往復。45km程の距離を1時間で走れました。

体的にはたかだか1時間走っただけで肩は痛いし足は痛いし首は痛いし、と散々。まだライディングフォームの基本が身についていませんね。体のあちこちに余計な力が入っているようです。楽しんで乗る、には程遠い状態。こんなんじゃ北海道なんて行けない。修行せねば。

途中、某県道でぬあわkm出したら風で首が飛ぶかと思いました。やはり私にはのんびりまったりツーリングが向いているようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショボン)
2006-02-23 18:19:44
23号走れるなんてウラヤマシス



ぬあわキロっすか!?想像できねー
返信する
Unknown (☆ミッキー☆)
2006-02-23 20:39:03
 ホント暖かくなったよね(。→∀←。)

 けど、バイクだと風冷たそう…。

 早く春になって、内定も貰って、のんびりした

 旅が出来るといいねぇ~♪



 北海道の旅っていう野望…

 影ながら応援してます!!
返信する
Unknown (将軍)
2006-02-23 22:42:35
>ショボン

上空に伊勢湾岸道が出来てて終始薄暗かったことが印象的でした<R23



>ミッキー

今日は暖かかったよ~

内定・・・(´・ω・`)キットハルハマダコナイ
返信する
↑訂正 (将軍)
2006-02-23 22:44:43
<R23 改行>ミッキー でタグだと思われたらしい・・・



>ショボン

上空に伊勢湾岸道が出来てて終始薄暗かったことが印象的でした<R23



>ミッキー

今日は暖かかったよ~

内定・・・(´・ω・`)キットハルハマダコナイ
返信する

コメントを投稿