将軍様の手記

道の先へ

大須ゴールデンゲイニンズ!【写真追加】

2010-12-09 20:27:16 | 日常
【初回投稿:2005-10-16 23:07:51】

某店長からのメールに誘われて、大須で開かれていた大道芸人祭に行ってきました。なんか凄いものを見てしまいました。


(写真はクリックすると別窓で大きくなります)






・・・金粉ショウ、というらしいです。金粉ショーは別団体です。金粉は服扱い・・・なんだよね??

他にもいろいろと金粉ショウの写真を撮ったので、欲しい人にはあげますよm9(-0-)



【2010/12/9写真追加】
こんな昔のエントリーにコメントがつきました、ありがとうございます。
眠っていた写真を引っ張り出してきて追加。
今見てもひどい祭りだww










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみました!! (金粉太郎)
2005-10-19 21:38:48
これが噂に聞いていた金粉ショーですか。こんなに大勢の観客の前ですごいですね。どの写真もきわどくて、どきどきですね。後ろから見ると、ほとんど全裸?でしょうね。私が実際に見たら気絶するかも。鑑賞できた方がうらやましいです。他の写真もぜひぜひぜひ見たいですね。お疲れ様でした!
返信する
初めまして (のぶき)
2010-11-25 00:19:53
すごい写真ですね。
ぜひぜひほかのも見たいです!!
返信する

コメントを投稿