将軍様の手記

道の先へ

10月17日(日)のつぶやき

2010-10-18 02:54:20 | by携帯
07:02 from モバツイ
ポートメッセ名古屋 へ ドライブ中…
07:27 from モバツイ
バイクで来ればよかった…orz
07:37 from モバツイ
あおなみ線が超満員、最寄りの高速道路出口は本線までつながりそうな大渋滞、という有り得ない状態。何があるかといえばAKB48の握手会な訳だが。仕方ないので誘ってくれた友人に先行してもらう。
07:47 from モバツイ
完全に選択肢間違えました。AKBナメてました。少しでも混みそうな場所へ行く時はバイクにしよう。
07:50 from モバツイ
ETCの出口真下で過ごすこと30分…。未だ進む気配がない。仕方ないから読書でもする。
07:58 from モバツイ
『昭和16年夏の敗戦』(猪瀬直樹)を読み始めた。これはノンフィクションなのかな?
08:12 from モバツイ
ついにゲートを抜けた
08:18 from モバツイ (Re: @tenyox
@tenyox はいよー。ほんと、こんな事でもなければ陸の孤島なんだがな、ここ(笑)
08:40 from モバツイ
よっぽどみのりんのライブの方がアットホームで過ごしやすいわ(笑)
08:46 from モバツイ
この辺の携帯回線がパンクしないか心配だ。
12:26 from モバツイ
イベント開始。ステージから遠い方がよく見える。
12:29 from モバツイ
"AKBの服を着た別の人"と言われても分からない、そんな距離。
14:44 from モバツイ
これは…徹夜して最前列ゲットしようとする猛者以外は普通に握手会にだけのんびり来た方がよかったかも、なイベントでしたね…。いや、まだ握手できていませんが。
17:50 from モバツイ
RT @hansuke_: @ayuppii 麻里子様の手は柔らかかった。だが、皆さん不安そうな目で僕らを見るのね。
18:59 from モバツイ
消毒液でシュシュしてくれたSDN48の梅なんとかさんの方が。 よほど気軽な感じでみんなと話しまくってたね。SDNのファンだったらたまらなかったかも(笑)RT @hansuke_: @ayuppii 皆さん不安そうな目で僕らを見るのね。
20:58 from web (Re: @mariko_dayo
@mariko_dayo 名古屋まで来てくれて握手してくれてありがとうございましたー
by kanicrab on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理澄)
2010-10-18 22:27:47
土曜に何人かうちの学校来て踊ってたよー。

……制作修羅場中のところに撮影班の侵攻を受けた彫刻の友達が怒り心頭だった 笑
可愛いけど誰だか分からなかった。お兄さんのがみーはーよね。
返信する
Unknown (将軍)
2010-10-24 01:56:54
>理澄
君もハマってみるかい?48人もいるからきっとお好みの人が見つかるはず(笑)
返信する

コメントを投稿