将軍様の手記

道の先へ

エヴァ新劇場版"破"を観てきました。

2009-06-28 20:12:51 | 趣味
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』をハンスケ氏と一緒に観てきました。2年前の"序"はほぼ原作アニメに忠実だったんですが、この"破"は全然違いました。予備知識ゼロで行ったのは正解でした。映画を見てから公式の解説を読むと、その意味が分かります。

ネタバレしない程度に感想を箇条書き…

・綾波ファンにはたまらない内容

・割と衝撃的なフラグが立ち、そのまま実行される。

・仮設5号機は要らない子

・走って破る○○!!

訳が分からなくなってきたのでやめます。
旧作を知っている人には文句なくお勧めです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理澄)
2009-06-30 23:20:37
・アスカちゃんてこんな名前だったっけ
・こんなカオル君引っ張った話だったっけ
・真綾ちゃんは大好きです、が誰ですか
・五号機要らないんですか!?

今の所観にいけそうな予定が無い…うむ。
返信する
Unknown (将軍)
2009-07-03 22:02:49
>理澄
・とりあえずエンディングの最後まで観るべし
・カヲル君はまだまだ引っ張ります
・眼鏡のドジっ娘。彼女の使われ方は予想外
・要りません。自信を持って言えます。

たかだか2時間、時間を作れなくてどうするww
返信する
Unknown ()
2009-07-07 11:39:01
カヲルくんのホモ化が進行してる気がする
返信する
Unknown (将軍)
2009-07-07 22:14:46
>J
ちょ、嘘はいけないww
てゆーか君はTV版と旧劇場版を見た上で映画に臨んだのかね?
返信する
Unknown (理澄)
2009-07-08 03:23:14
塾行ったら周り皆見てて涙目でした。
巷ではインフルエンザ氏が其処此処に出張中らしいのでうっかり休校にでもなったら即座に映画館に駆け込もうという気概です。

カオル君は元々ガチじゃないですか
はにゃ
返信する
Unknown (将軍)
2009-07-19 00:41:02
>理澄
さて、観てきた上での感想を聞こうかw
返信する

コメントを投稿