将軍様の手記

道の先へ

マイシークレットバトン from mixi

2006-02-20 18:09:02 | 日常
シークレットバトン。見てのとおり、答えだけのバトン。
質問がなんなのかはmixiでコンタクトとらないと分からないという、よりウイルス的要素を増加させたバトン(笑) どんな質問なのか推理する楽しみもあるのかな?


00:まりな
01:なかぢ
02:店長
03:つっきー
04:猫さま
05:うーちゃん
06:ウホッ
07:ウホッ
08:ウホッ
09:あゆぽ
10:猫さま、PESかな
11:多すぎ
12:tommy
13:ハンスケ
14:店長だっけ?
15:うーちゃん
16:全員ですよ
17:店長
18:アダ氏
19:ハンスケ、アダ氏
20:あべっち
21:店長
22:あべっち、ハンスケ
23:店長
24:アダ氏、あべっち、のぶさん、Nate
25:あゆぽ
26:俺以外
27:keigo.いや冗談ですよ。
28:なかぢ
29:Nate
30:ハンスケ
31:いやみんなすごい人ばかりなので…
32:まりな
33:全員
34:あゆぽ、俺
35:うーちゃん
36:ハンスケ、はいじん
37:はいじん
38:hiroki
39:あべっち、つっきー
40:Nate、なかぢ
41:あゆぽ、まりな、監督
42:つっきー
43:つっきー
44:tommyかな?
45:全員
46:コナン
47:hiroki、猫さま
48:はいじん
49:のぶさん、ふーちゃん
50:アダ氏、ふーちゃん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2006-02-21 09:10:53
自分の名前があると気になる(´・ω・`)
返信する
Unknown (ふーちゃん)
2006-02-21 15:23:41
気になって今夜寝れないよぉw
返信する
久しぶりー (Nate)
2006-02-21 17:50:24
Tommyと同じく自分の名があると気になるねー。。ぜひMIXIでバトン廻して。。



就活はそっちはどうなってる、将軍さん?
返信する
Unknown (つっきー)
2006-02-21 19:09:26
なんやらエントリーしてる!!

たぶん39の問いは検討つくような・・・

気になる!!!!
返信する
Unknown (将軍)
2006-02-22 01:43:28
とりあえず4人にはメール送ったので書いてくださいねm9(-0-)
返信する
バトン (Nate)
2006-02-22 09:00:26
バトンありがトー。シークレットバトン、MIXIアップしときましたー。変化させすぎ??
返信する

コメントを投稿