将軍様の手記

道の先へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ書くの早っっ (tom)
2005-10-23 00:24:41
ちゃんと足跡残してくね☆

今日は話し出すととまらない人の

犠牲になりました(泣)

こんど将軍様の家でも飲もうね!!
返信する
コメント用の記事が要るかな、と思ったので。 (将軍)
2005-10-23 23:28:46
チーフお疲れサマ☆

tomさんもコメント早いねえ。

タコ焼きとか餃子とか・・・お待ちしておりますよ。
返信する
やっと見つけた☆ (柚子小町)
2005-10-24 00:02:24
ども~話し出すととまらない人です♪

同期はやっぱり最高だよね、ね??

ま、そのうち将軍様のお部屋がニンニクで汚染されるかもしれないけど・・・いいよね(笑)
返信する
おつ~ (コナン)
2005-10-24 01:21:42
なんか今まで同期と絡んでいなかった事を感じて少し寂しい気分がした;;

まぁ、僕が鈍感なのもあるのだろうけどね^^;

とにかく久しぶりに会った人たちもいたので楽しかったわ☆
返信する
おや続々と。 (将軍)
2005-10-24 02:12:18
>柚子小町

あの日は一日中何かが臭ってたな~(笑)

新メニュー期待しておりますo(^^)o



>コナン

(・∀・)人(・∀・)鈍感仲間~w

同期って不思議だよねえ。
返信する

コメントを投稿