将軍様の手記

道の先へ

パティオ池鯉鮒

2005-07-06 21:15:17 | 学校
某監督が知立市の文化会館パティオ池鯉鮒に行ってきたらしいです。あそこは高校生のときに演劇部の発表をしたこともある、思い出の場所です。実家から自転車で20分ほどという、行きやすいホール。田園地帯に浮かぶ、知立市の顔です。監督の日記では

>うーん、税金の無駄使いの匂いがしますね。

と言われていますが、まあ完成したばかり∧汚れが目立たない外装なんで、無駄遣いというほどのものでもないかと。大小のホールとその他の部屋がコンパクトにまとめられた、使いやすい施設ですよ。

・・・問題は、駅から遠いのでクルマか自転車推奨ってことぐらいですか。


そういえば演劇の発表が終わってからだったか、パティオの裏で夢中になってドロケイ(ケイドロ?)やったことをふと思い出しました。なんであんなに頑張ったんだろうね?? >ここを読んでるはずの某おばさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチャー)
2005-07-07 23:13:43
この前そこに能を見に行ったけど、やっぱりそれを思い出した。

かなり夢中だったよねぇ。あはは。

夏に集まろうって話ぽつぽつ出てるよ~。

ちなみに私は<ケイドロ>派。

返信する
Unknown (将軍)
2005-07-09 23:10:36
そういや後輩のSちゃんの家の近くの神社でもやったよね、ケイドロ(←こっち採用w)



なんにでも夢中だったあのころが懐かしい。まだそんな前のことではないはずなんだけど。



夏に集まるのですね?なんか安城市体育館に俺らの学年で集まる企画もあるよね。同窓会の季節だね~



返信する

コメントを投稿