早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

烏雲の森沙漠植林ボランティア協会・通常総会

2014年01月11日 | 植林ボランティア
本日佐古コミセンに於いて私が所属しているNPO法人「烏雲の森沙漠植林ボランティア協会」の通常総会lが開催されました。



「総会の様子です」

25年の活動の総括と26年度の活動方針を審議して戴きました、一般の会社の株主総会に該当する重要な会議です、議事進行と報告をさせて戴きました、会員皆様のご協力で無事総会を終える事が出来ました。

26年度は3月に予定している「那賀町・木沢」での災害に強い森作りを目指す植林活動から始動します、すでに大勢の方が参加を希望されています。

又4月には中国・内モンゴル自治区で沙漠化防止を目的とした植林活動を行います、詳しい日程等は検討中ですが植林作業の後は少し観光をしようと思っています、内モンゴル自治区の「赤峰」を予定していま。

総会の終了後は懇親会を行い食事をしながら皆様と懇談を行いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。