早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

徳島市内ウォ-キング

2013年06月08日 | 徒然なるままに
今週から我が家をプチリフォーム中です、8畳の和室を洋風に変更します、畳を取り外してフローリングにして土壁?も上からクロス張りにして、置いていたタンスを破棄して、クローゼットを作って貰います、今日はクロスをお願いする業者の方と色・柄の打ち合わせを行いました、そのような訳で眉山中腹へランに出掛ける予定でしたが、急遽ランからウォ-キングに変更しました。

蒸し暑いので脱水対策でアミノバリュ-のペットボトルを携帯し出掛けました、自宅から徳島県庁経由でラン・ウォーキングのメッカ?のケンチョピアを経由して末広方面へ、新町川と眉山・県庁の風景は何時見ても飽きません。



「末広から見た、眉山・県庁・T岡病院です」

画面左の白っぽいビルは、T岡病院が眉山の麓から移転されてきました、この病院は私の「慢性硬膜下血腫」の緊急手術をして戴いた病院です、その右の茶色のビルが徳島県庁です。

末広の「とよとみ珈琲」で少し休憩後、福島を経由してJR徳島駅の手前を新町方面へ向かい新町川沿いに自宅方面へ向かいました、途中の信号待ちを利用して水分の補給をきっちり行いました。

8.21キロを1時間36分で歩きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。