早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

台風一過のはずでしたが?

2009年10月08日 | 徒然なるままに
台風18号は未明に徳島地方をかすめて通り過ぎました、朝目覚めると朝日が眩しい良い天気です。

55号バイパス方向に用事が有ったので、散歩がてら出掛けて見ました御座船川の橋の上から眉山を見ると青空に眉山の緑が映えて美しいです。



「55号バイパスから見た眉山です」

午後から徳島県立中央病院や徳島市役所へ行ったり来たりで忙しかったです、少し疲れて喫茶店で珈琲とケーキを楽しんでいたら空模様が怪しくなって来てその内雨が激しく降って来ました、朝はあんなに良い天気だったのにね。

それから夜にかけて断続的に雨が降り変な天気です、朝は本当に良い天気でまさに台風一過の良い天気に成ったと思っていましたが、解らないものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。