早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

瀋陽から日本へ

2008年04月24日 | 植林ボランティア
ホテルで少し早い朝食を慌ただしくいただきました、バスで瀋陽・桃仙国際空港へ
早朝の為か意外と早く空港へ到着、例によって物々しい兵士の警備に驚きながら
出国手続き、スーツケースの検査は意外に簡単に通過、ただ手荷物の検査は
厳しく、金属探知機で全身をチェックされました。

中国南方航空・CZ-611便で日本・関西国際空港へ、機内食をいただき
ビールを飲んでうつらうつらしていると関西国際空港に到着しました。



「中国南方航空の機内食です」

無事関西国際空港に到着しました、入国手続きも無事終わりました。



「機内から荷物の出てくるのを待っています」

全員の荷物も確認、税関も何事もなく通関出来ました、静岡・松山からの
参加者の皆さんとは此処でお別れし、リムジンバスで徳島へ向かい無事
JR徳島駅前に到着しました。

皆さんお疲れ様でした、事故等も無く無事帰国出来ました事に感謝致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。