早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

眉山中腹ラン

2014年11月05日 | マラソンの練習
数ヶ月振りで眉山中腹へ出掛けました、最近夜間に走っていますので日中に走るのは久し振りです。

ウイークデーの昼間なので散歩を楽しんでいる方が多かったですが、知人もちらほら、アンカレッジマラソンにご一緒したT橋夫人がウォーキングをされていました、又マラソン講座のH田さんが軽快に走られていました、神戸マラソン対策で最後の長距離走をされているそうでした、眉山中腹で20キロは凄いです。

私は三周10キロ超で切り上げました、中腹から佐那河内・大河原高源の風力発電の風車群がかすかに確認出来ました、肉眼でははっきり確認出来ましたが、iPadで撮影しましたが、ズームを使ったら手ぶれしてピントがぼけてしまいました、雰囲気はお解りいただけると思います。



「佐那河内大河原高源の風車群です」

本日の走行距離「10。62キロ 時間1時間22分11秒」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。