早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

沖の浜・山城町ラン+アスティとくしま外周ラン

2015年05月17日 | マラソンの練習
ゴールデンウイーク前に風邪を引き長らく体調不良でしたが、発熱も無く喉の痛みと咳に悩まされていました。

先週の半ばからぼちぼち走っていましたが、身体が重く思うように走れませんでした、今日の夕方やっと涼しくなりかけましたので身体慣らしに沖の浜・山城町へ、少し気分を変えてアスティとくしまの外周を2周程走って見ました。

久し振りで中学時代の同級生・自宅を新築した時にお世話になった司法書士さん・会社員時代にお世話になった方等々久し振りにお目に掛かれました、少しですがペースを上げて走る事が出来ました、月間目標は達成出来そうに有りません、困った物です。

未だEPSON NeoRunからFacebookにアップ出来ません。

本日の走行距離「7.04キロ 時間44分07秒」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。