早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

マラソンシューズの調整他

2017年02月24日 | 徒然なるままに
19日開催の海部川風流マラソンを走った時、20キロ過ぎから足の裏が痛くなって難儀しました。

思い切ってシューズを購入した「ササクラスポーツ・空港店」さんに先ずは電話で相談しました、シューズを持参して下さいと云う事でしたので、当日のシューズとソックスを持参してショップを訪問しました。

着地の方法等のレクチャーを受け、専門の方に中敷きを調整して貰いました。

此で楽に走れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。