早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

友人からメール

2009年05月04日 | 徒然なるままに
古くからの友人から携帯メールが届きました、退院し抜糸後元気にしているかな?と思い電話しましたが「ただいま電話に出れません」のメッセージが流れるばかり、GWなので家族連れでどこかに遊びに行っているのかな?と思っていました。

メールに依ると家族+1名で長野・善光寺のご開帳に行って居たとのことでした、想像通り高速道路の渋滞で苦戦された様です。

電話連絡をして喫茶店で会いましたが、当然の事ながら私の入院・手術・退院の事等知るよしも無く、事情を話すと驚いて居ました、当然ですよね。

長野のお土産を戴き暫く雑談をしてお別れしました、友人も闘病中で旅行に行く気力が戻って来たのは喜ばしい事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりん)
2009-05-06 16:47:57
早ちゃんさま 順調に回復されている様子 安心しました。植林から帰国後 ブログが更新されず 気になっていました。
モンゴルで雨にあいましたか?べつの団体ですが植林の最終日 モンゴルで雨が降ったと聞きました。奇跡だよ~!!って。 早ちゃんさまの回復の早さも奇跡ですね 無理なさらず ゆっくりマイペースでね
植林のお話 聞かせていただける日を楽しみにしています

返信する
コメント・有難う御座います (早ちゃん)
2009-05-06 19:34:14
まるりん 様

ご心配をお掛け致しました、お蔭様で順調に回復しつつ有ります。

私が滞在していた中国・内モンゴルでは全く雨の気配さえ有りませんでした、メンバーに晴れ女さんがいて、8日間かんかん照りで暑かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。