早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

自宅~しらさぎ大橋往復ラン

2015年01月25日 | マラソンの練習
先週の後半は風邪気味で超不調でした、熱が出なかったのが不幸中の幸いでした。

今日は暖かい感じでしたので久し振りで走る事にしました、自宅からしらさぎ大橋へ向かいましたが、今日は大勢のランナーさんが走られていました、皆さん結構高速ランナーで背中がどんどん遠くなって行きました、特に女性のランナーさんがもの凄く速くスイスイ抜かれました。

本日の走行距離「13.04キロ 時間1時間24分44秒」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。