早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

徳島県立中央病院:呼吸器科の診察・その3

2009年05月07日 | 徒然なるままに
先月(4月)9日に続き、徳島県立中央病院:呼吸器科の診察を受けました、
前回の診察後予約を入れていました、診察前に検査室で肺機能の検査(測定)を行い、その結果のペーパーを受付窓口に持参し待つこと暫し、Drに咳きは大分軽減している旨お話しました、深夜の発作は出なくなりました。

Drに引き続き薬を処方して貰い4週間後に診察を受ける事になりました、もう一息です。

次回の診察(6月4日)を予約して帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。