Please show us 紫耀’s smile ★★★

ワクチン3回目接種を終えて

昨日、飼い主サマに連れられて大手町に3回目のワクチン接種を打ちに行きました。

半蔵門線に乗って日本橋まで出て、日本橋三越のたいめいけんでランチしました。

本店は2度程訪ねたことがありますが、三越は初めてです。

お値段も良心的で、素敵なランチデートが出来ました。

この時点では、まだまだ元気です。

飼い主サマと帰巣して、King & Princeる。を観てから1時間お昼寝しました。

ここでもまだ大きな異常はナシです。

問題は夜、です。

疲れて21時前には寝たのですが、腫れ上がった左腕が寝返りを打つ度に痛くて目が覚めます。

今朝はちゃんと起きて来ました。

検温37.2度。 大したことありません。

ただ腕はズキズキと痛みます。

買ってあったタイレノールを飲みました。

ボクの場合モデルナ→モデルナ→モデルナでした。

今日は普通に朝食を摂った後、寝ました。

寝返りを打たずに寝られたので、幾分回復しています。

秋になるのでしょうか、4回目のワクチン接種さん。

夕べから飼い主サマが家事に奮闘してくれています。

思っていたよりひどくならなくて、よかったです。

それともこれから、でしょうか?

今腹の虫が鳴いたので恐らく大丈夫でしょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「生活(本物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事