Please show us 紫耀’s smile ★★★

センチメンタルジャーニー・最終日

無事帰巣出来ました。
長いようで短かった4日間です。
キンプリロスを忘れさせてくれる旅でした。
いや、メインはパパしゃんのお墓参りなのですよ?

詰まる所、可愛い子には度々足袋履かせよ?ということですな。

羽田までの飛行機に、多少トラブルなどありましたが、結果オーライです。

疲労感たっぷりです。
ボクは明日、転がって過ごせます。
でも飼い主サマは、お仕事です。
えらいですね。

パパしゃん、また会いに行きますからね。
パパしゃん大好きですよ。

忙しい中、連れ出してくれた飼い主サマに、心から感謝します。
飼い主サマ、ありがとうございました。
飼い主サマ、心から愛しています。

これがボクの生活(本物)なのです。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「生活(本物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事