Please show us 紫耀’s smile ★★★

大切なひとのお誕生日

本日、ボクにとって物凄く大切なひとのお誕生日です。

お誕生日、おめでとうございます。

ところが…亡くなって13年経ちます。

毎日毎日思っています。

大好きでした。

いいえ、今も大好きです。

本人は身体障がい者だったのですが、全力でボクをケアしてくれました。

よく可愛がってくれました。

二人で度々飲みにも行きました。

ボクの大事なパパしゃん、天国で楽しく暮らしてくださいね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「生活(本物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事