Please show us 紫耀’s smile ★★★

King & Prince Xデー

この日が来てしまいました。
脱力感が激しいです。
5人でのインスタライブもなさそうですね。
Johnny's webも更新されないのでしょうか?
FCメールも来ませんか?
今の所、Twitterも動きはありません。
このまま何もナシで終えていくのですか?
それがKing & Princeのメンバーの意向なら
仕方がありません。
受け入れるしかないです。
辛いです。
苦しいです。
悲しいです。

King & Prince、ありがとうございました。
沢山の楽しい思い出をくださいましたね。
5人のわちゃわちゃが大好きでした。
素敵な記憶達を、忘れません。
5人に山盛りの幸せが待っていますように。

感謝!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「King & Prince」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事