Please show us 紫耀’s smile ★★★

嵐・櫻井さん&相葉さんご結婚

Yahoo!ニュースで知って、ビックリしました!

お相手が本当に純粋な一般人女性なのかは、正直怪しいと思っています。

彼らもいい年です。

ジャニーズにも十二分に貢献されました。

いいじゃないですか、もうご結婚されても。

ジャニーズだって30歳ぐらいになったら、許可してあげてください。

櫻井さんのファンのかた、相葉さんのファンのかた、しっかりしてくださいね。

彼らが芸能界を去る訳ではありません。

きっといつかまた会える時が来ますよ。

って、ボクは自分が結婚しているから、言えるのかもしれませんが。

でもボクは常々紫耀くんにはサクサク結婚して欲しいと考えています。

本心、です。

改めて櫻井さん・相葉さん、おめでとうございます!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「STARTO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事