Please show us 紫耀’s smile ★★★

海人くんは、ハーフ?

ボクがまだTiaraじゃなかった頃のことです。

ネットサーフィンしていたら「King & Princeにはハーフのメンバーがいる」

という記事を目にしました。

ボクは、ああなるほどね。

あの子のことね。

どこのハーフだろう?

インド、とか?

と考え、そこから何日か経ちました。

またネットサーフィンしていたら「よくハーフに間違えられるが純粋な日本人」

と綴られていました。

ボクはやはり、なるほどね。

かなり濃いものね。

だけどイケメンよね。

と思いました。

今ではボクはカワイイ末っ子に、メロメロです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「髙橋海人さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事