Please show us 紫耀’s smile ★★★

今死にたいあなたへ

辛いですね。

苦しいですね。

でも少し待ってください。

食事は摂れていますか?

夜は眠れていますか?

体重は減っていませんか?

死にたいことを話せるご家族やご友人はいませんか?

精神科・心療内科は受診しましたか?

お薬は貰いましたか?

すごくしんどいのですよね?

それでもお願いです。

死なないでください。

取り敢えず今日は「知らないおばさんのブログで

死ぬなって言われたから、やめておくか」

なんて、そんな簡単な理由の積み重ねで

一日一日を乗り切られて頂けませんか?

その命は、あなた一人のものではありません。

そうですね…食欲がないとしたら

奮発してハーゲンダッツの大人食い!とか、いかがですか?

出掛けられるか!と仰るなら、出前館でも頼んでみません?

好物を口にしたら気分転換になりませんか?

ありきたりですが、止まない雨はありませんし

出口のないトンネルだって存在しません。

夜明けの来ない朝だって、一度たりともなかったです。

人間、いつかは必ずお迎えが来ます。

その時まで、生きてくれませんか?

早まらないでください。

お願いです。

生きてください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「よもやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事